【DJI Mavic 3 Classic】キャンペーン開催決定!!

DJI認定ストア大阪Shinku 新人の神谷です!

ご覧いただきありがとうございます。

3月4日よりキャンペーンが開催されるDJI Mavic 3 Classicについて、今回安くなるけど実際どうなの!といった疑問にお答えしていきたいと思います!

カメラ性能はどうですか??

スウェーデンの名門カメラメーカーHasselbladが設計したL2D-20cには4/3型CMOSセンサーが非常にコンパクトなスペースに収められています。

5.1K/50fps 4K/120fps 撮影が可能

高解像度かつ高フレームレートでの撮影が行えるため、4Kスローモーション動画を作成することが出来ます。

10bit D-Log Mカラーモード/HLGカラーモード/ナイトショット動画モード搭載

10bit D-Log Mカラーモード

後処理で色調整を行う前提とした撮影方法であり、自分好みの色味を後から調整することが可能です。

HLGカラーモード

より広いダイナミックレンジを実現している撮影方法であり、自然な色合いと鮮明さを保持しながら、ありのままの美しさを捉えることが可能です。

ナイトショット動画

夜明けや夕暮れ時などの低照度環境で、ノイズを低減し、よりクリアな映像を撮影します。

色味補正を行うことで、ダイナミックな表現を行えたり、現実の目で見た色味に近づけたりなどが出来るようになっております。

飛行時間はどれくらいですか??

DJI Mavic 3 ClassicはMavic 3シリーズのバッテリーと互換性を持ち、最大飛行時間が46分を実現しています。

安全性について詳しく教えてください!!

全方向障害物検知搭載

APAS 5.0により、飛行中全ての方向に対して、Mavic 3 Classicは継続的に障害物を検知し、迅速かつスムーズに障害物を回避します

高精度測位

10㎝レベルの高精度測位により、非常に安定した状態でホバリングをすることが出来ます。

アドバンストRTH(リターントゥホーム)搭載

どこに機体があっても安全に帰還することが出来ます。ホームポイントまでの安全かつ効率的な飛行ルートを自動で決定します。リターントゥホームルート上にある障害物を検知し、回避することが出来ます。

今回のキャンペーン価格について

DJI Mavic 3 Classic 機体単体

179,300円143,000円

DJI Mavic 3 Classic (DJI RC-N1付属)

189,200円151,800円

DJI Mavic 3 Classic (DJI RC付属)

209,000円167,200円

DJI Mavic 3シリーズを検討されている方、Miniシリーズからのステップアップ機としてお悩みの方は、ご検討してみてもよろしいのではないでしょうか!

オンラインストアはもちろん、店頭での販売、ご説明を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

大阪のドローンスクール

ドローンスクールを大阪でお探しなら
ShinKuドローンスクールで
ドローン免許の取得をしてください。

国土交通省認定の
操縦技術証明証が取得できます。

ドローンの操縦経験がある方も、
全くの初心者の方も、
女性も、高齢者の方も、
安心して受講いただけますよう
皆さまそれぞれのスキルに合わせて
指導させていただいています。

◇趣味として一般用ドローンを操縦したい方
◇仕事で産業用ドローンを操縦したい方

ShinKuドローンスクールでは、
皆さん各々が、スクール卒業後
ドローンを操縦するにあたり、
知識面においても技術面においても
十分に役立ち満足いただけ、
自信を持っていただける
カリキュラムを組んでいます。

ドローンスクールの申し込みに
悩んでおられる方は、
まずはスクールの無料説明会に
ご参加ください。

電話でのお問い合わせも
受け付けていますので、
お気軽にご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です